Scene for Marketer / for Marketer

01.自社データを活用した
オリジナル広告商品開発

自社のコンテンツ・会員データをもとに、マーケッターのニーズを捉えた広告商品開発をサポートします。さらに、開発した広告商品の運用から販売まで共同で行うことで、継続的な収益拡大を目指します。

自社データを活用したオリジナル広告商品開発 図

02.2ndPartyデータ連携による
アドホックなデータ活用

データ起点のマーケティング戦略を実現する上では、1stPartyデータだけでは自社の顧客インサイトを把握することは難しく、精度の高い外部データとの連携が必要となります。より精緻な嗜好性を把握できる2ndPartyデータ連携によって、3rdPartyでは補えない特徴的な行動を把握することが可能になります。

2ndPartyデータ連携によるアドホックなデータ活用 図

03.クロスデバイス
ソリューションの活用

クロスデバイスマッチングのソリューションを活用することで、保有するcookieデータとマッチするモバイル広告ID(IDFA、AdID)を紐付けることが可能となり、デバイスをまたいだユーザー計測や、タッチポイントを捉えたONE to ONEマーケティングを実現することができます。

クロスデバイスソリューションの活用 図

Contact
お問い合わせ